現地での活動報告②

カンボジア滞在の最終日はフルーティストのFurukawa Harunaさんの
チャリティーコンサートがありました。
 
(はるなさんのホームページはこちらからご覧いただけます^^https://www.harunafurukawa.com/)
JECSAカンボジアの代表Mさんがコーディネートされ、素晴らしい場を整えてくださいました(;_;)✨
そして一緒に地方の小学校を何校も回って演奏してくださったHarunaさん。
子どもたちと一緒に写った写真を見ると
今にも楽しそうな会話が聞こえてきそうでした♪

私は帰路の飛行機の時間がせまっていたので
コンサート本番までいられなかったのですが、リハーサルを聞かせていただきました。
初めて生でフルートの演奏を聞き、
Raise me upの曲が終わるころ
とにかくもう。。(;_;)。。胸がいっぱいになって。
その場にいる人達が何も言えなくなって。。。。
涙目のまま見つめ合って笑い合う。
そんなあたたかいひとときでした。

いろんな方々と出会って、考え方や気持ちを聞いて
過ごした10日間。
私自身も志とか、考えが少しずつまとまったり、ふとばらばらになったりを繰り返し。。。とにかく気づきや学びがとても多い時間でした。
そんな中でも、まずはこれからだ♪🙌と思ったのは、シンプルに。
もっと言葉や表現を大切にしていこうと思いました(˘︶˘).。.:*♡
今回の事を活力に健康第一で過ごします♪
最後の最後まで感謝に尽きる期間となりました。
お世話になった皆さま方、本当にありがとうございました。

🌿https://jecsa-cambodia.org/activity/post-30030/
コンサートの様子はこちらからもぜひご覧ください(^^)
🌿https://jecsa-japan.org/
JECSA Japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です