現地での活動報告③

今日はお世話になっている
郎司日本語トレーニング学校さんに伺わせていただきました。前回お邪魔したのが6月。
あれからまた校舎も新しくなり、日本でもカンボジアでも日々前進♪でポジティブに取り組まれている
ROJIさん。本当にすごいです(^^)
私にとってはスタッフさんとの久しぶりの嬉しい再会となりました。

その後はプノンペンホテル1階にあるIL Brille Cambodia Facial SALON for Ladies
(イルブリール)さんのエステサロンに伺いました。
オーナーさんのお気持ちがお店にもスタッフの方にも
溢れていて、素晴らしく心温まるおもてなしをしていただきました。
お世話になりありがとうございました。
こちらのお化粧品にはカンボジアのゴールデンシルクが配合されています。つるつる✨
ケアしてくださりありがとうございました(^^)

そしてその後は、TATZUさんのお店に伺いました
(帰るのが近くなるとここぞと予定を詰めてしまいます😂)日本の美しい着物生地で作られた衣装を作られています。
いる間にぜひTATZUさんのお店に行ってくださーい♪と昨夜ご紹介をしていただいていました。
伺えて良かった~🙌
ブランドサブタイトルのJaponaise Reborn
を掲げられてご活躍されています。
本当に素敵な衣装がたくさんで、改めて着物の魅力
大発見でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です